Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

2015年初歩き@MMP

2015-01-03 23:55:31 | ウォーキング

今日1月3日は

2015年の初歩きに参加してきました。

去年の高崎山の森林セラピーに参加したあと

みどりの森プロジェクト(以下MMP)に入会しました。

NW(ノルディックウォーキング)のポールを購入。

そして今日が初定例会出席でした。

朝起きると、寒くてどうなるかと思ったけれど、

天気にも恵まれて、とても気持ちの良いウォークでした。

柞原八幡宮の駐車場に集合して、放生池までの往復をウォーキングしました。

パーキングの近くで、ウォーミングアップ&クールダウンをしたのですが、

そこに放し飼いたまご屋さん(?)がありました。

前日、保健所から受け入れたと言うかわいい2匹の仔犬を見せてもらいました。

とても人懐こくて、カワイイ目をしていました。

こういう人が居て、ほんとありがたいことだと思いますね。

数か月後には立派な番犬として成長するのでしょうね。

来年会うのが楽しみです。

入口には、たまごの自販機もありましたよ。

上の方は、ここ数日の雪がまだ残っていました。

これはまだ少ない方で、真っ白なとこもありました。

1日2日だったら、無理だったのでしょう。

天気がよくて、本当に清々しい。

戻るころには汗ばんでいました。

池のところで、記念撮影。

クールダウン終わったら、

みんなで「キートス」って言います。

ありゃ。。。1枚も写真ないんだけど(笑)

このあと、柞原八幡宮にて初詣。

これで、私は三社詣り完了!

なんだかいい年になるんじゃないでしょうか?

メンバーの数人がはいていたスウェットがとても暖かそうだったので、

帰りに街に寄って、早速購入(笑)

途中見た大分県立美術館オープンまでのカウントダウンの看板。

ついつい撮りたくなる数字でしたので、パチリ。

スウェットは無事にゲット。ぬくぬくスカートもゲット。

次回のウォーキングに使えるなーーー。

ほんとに暖かでした。

このあとランチするんですが、どこもかしこも多い。

待ってまで食べたそれは・・・・・チーン。

新年初おひとり様ランチはすべってしまいましたとさ。

とうとうお休みもあと1日。

やはり社会復帰できるのか・・・・心配です(笑)

夫が今日から仕事はじめなので、起きるのは通常運転な感じですけど・・・。

 

今日のぴの、ぴーと。

呼ぶと首かしげて、返事します。

あ!今日会員証いただきました♪♪♪

MMPの会員のみなさま、今日は楽しかったです。

お疲れ様でした。

腕と足がパンパンです(笑)

これから、家族会員の夫も含めてよろしくお願い致します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウォーキング」カテゴリの最新記事