Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

今年も作りました♪

2011-03-23 23:46:40 | Handmade*
去年の今頃も作ったな~→

去年は男の子ものでしたが、
今年は姪ちゃん(5歳)の幼稚園バッグを作りました。

とてもプリキュアが好きなので
プリキュアオールスターズの布で・・・・。

昨日の朝
さるべぇから姪へ贈呈♪

すごぉぉぉく喜んでくれて、
ぎゅーっと抱きついてくれました。
さるべぇにもぎゅーっ。

こんなこともうあとどれだけしてくれることか・・・・。


夜帰宅すると
義母が
そりゃあもう一日持って歩いていたよとのこと。

そんなに喜んでもらえたなら
作った甲斐があるというものだわ・・・。

ちょっと多く買いすぎた布。
キャラものって商用使用できないのよね~。
だから作っても納品できない・・・・。
さて・・どうする?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月料理教室とドキドキ体験 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ (ちびぷり)
2011-03-24 00:01:06
まぶしすぎる!
愛情いっぱいの手作りバッグですね。
ホントにうれしかったでしょうね。
義妹さんも、妹さんも、器用なお姉ちゃんが近くにいていいなぁ。
あたしもとりあえず、がんばりましゅ・・・。
返信する
ちびぷりちゃんへ (ぴか)
2011-03-28 01:10:10
きゃっ!まぶしい?!
嬉しいわ~

なんか翌日うちに来る時に
シューズケースにDS入れて来たらしい。
そしたらばあちゃんに「それは幼稚園に行き初めて持ってってぴかさんに言われたでしょ?」と言われて持って帰ったそう。
でもそんだけ喜んでもらえたなら本望です。

残り布で
初!水筒(ペットボトル)袋を作ってみようと思ってます(来週かな~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade*」カテゴリの最新記事