Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

T'sテイブル×Butchy~スノードーム作ったり、おいしいおやつ食べたり

2014-12-02 22:49:48 | ワークショップ

10月25日

グリーンスムージーのワークショップと同じ日

午後からはお山の上へ。

スノードームを作って

美味しいおやつを食べるワークショップへ参加してきました。

お出むかえもあるよ。

バサ子ちゃん

ギク男くん

スノードームの公認インストラクターのエリコさんの指導の元

まずは、思い思いスノードームを作ります。

エリコ氏の見本。。。

(私は・・うーんと・・・・4回目かな?)

今回は・・・なんも考えてない、ノープラン。

でも、前から見てたバサちゃんとギク男さんシールは使いたかったんで、

それを中心にしてみました。

あとはインコ!

こーんな感じで始まりますー。

top写真の資材は使い放題。

プラス自分で持ってきたものも使えるよ!

グリーンスムージーからの流れで

エリナさん、マキコちゃんも参加。

マキコちゃんの手の器用さには、以前一緒になった時もだけど

脱帽です。

刺繍とかがとてもうまくて・・・・羨ましい。

The インコ!デカッ!

これは、以前飼っていたミントみたい。。。

片面はこれ

スノードーム会場は

Butchy のお店でもありますので、

フルフルさんの商品をお買い上げできます。

かわいいバブーシュがたくさん

私は、オープニングパーチーの時に

ドットのバブーシュをお持ち帰りしました。

個性的なチャームやネックレスもたくさんありますよ。

OPENの日はフェイスブックでチェックしてね!

みなさんの作品。。

スノードームを作り終えたら

はーい!お楽しみ T'sテイブルさんのおやつの時間です。

あれ?左のケーキはなんだったけな?

いちじくタルトだったっけな?忘れてしまった・・・・。

右のケーキは栗のケーキ、モンブラン。

でっかい渋皮煮もトモエさんの手作りです。

ほんとにデカイ。

美味しい紅茶といただきまーーーーす。

何度も言いますが、デカイ(笑)

トモエさんのおやつ。

白砂糖、乳製品不使用なのに・・・・美味しいんです。

お腹いっぱいになってしまいましたがーーーー。

 

私、この日はこのあと3つ目の用事があったのでした。

今思っても、ハードな1日だったなー(笑)

エリコさんちの大きな窓から

素敵な景色を眺めることができます。

あー楽しかった。

11月は参加できなかったけど、

12月は21日に開催されるってんで、

また参加してきまーーーす。

今のとこノープランだけど。。。。

クリスマスチックなのができたらいいな。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンスムージーベーシッ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワークショップ」カテゴリの最新記事