Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

発売日

2008-11-27 23:40:18 | サッカー
今日は以前申し込んでいた
ナビスコカップの優勝記念DVDの発売日。
お昼少し前に職場近くのクラブトリニータへ受け取りに行きました。

私が行った時は他に2名ほどのお客さんだったのに、
どんどん人が増えていき、ちょっとびっくり。
カウンターの上には申し込んだ数のメールを印刷したものが山のようにありましたから、
かなりの人が予約したようですね。

ぷちにーたんも嬉しそうですね。



と、張り切って買いに行ったものの
たぶん観れるのは週末でしょう。

一緒にこちらも購入

じゃーん!!
トリニータ年賀状。
ま、トリニータ好きな人には喜ばれるかもしれない・・というもの。
私?
そうですね~甥1号に出そうかなと思ってます。
他には・・・あまり喜んでもらえそうな人はいないかも・・・(爆)



関係ないけどウサギネイルも喜んでる?!



う・・憎き鼻風邪をひいたしまった模様。
これが一番長引いてうっとおしんですよね・・・。
皆様もお気を付けください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても重い腰をあげました。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャムスカ監督が… (のぞみ)
2008-11-28 00:16:45
行きつけの美容室に写真がありました
本当に大分に密着した、素敵なチームなんだなって実感しました★

それにしても、ニータン可愛いですね★
私も欲しいんですが、どこでGETできますか??
返信する
のそみちゃんへ (ぴか)
2008-11-28 09:19:52
ほぉ~美容室に写真が!?
私の住む地域にお住まいとのことですが、
時々家族で買い物風景なんかには遭遇します。
いつ見てもニコニコ感じのいい方だな~と思います。
できる限り長く大分で指揮を取って欲しいと思うのはわがままなんでしょうね~。

さてプチニータン可愛いでしょ?
試合の日が発売日だったので、最初の2体はスタジアムで購入しました。
即完売になったんですよ。
車と家と・・・会社にもと思い米良のクラブトリニータにて追加購入しました。
実は車と家と中サイズニータンがあり、
家に1体だけパペットニータンもあります。
サルくんは多分呆れてますが、何もいいません。

こちらでも購入できますよ。
http://item.rakuten.co.jp/trinita/10000188/
覗いてみてね。

亀は苦手だけれど、
大分県を背中に背負う(よく見てね!)ニータンは
愛しくてたまりません。
ずっとマスコットのなかった大分だけど、
かなりヒット!だった気がします。
にーたん日記っていうブログもあるんですよ~
http://onetwoneetan.junglekouen.com/
返信する
びっくり!! (tami)
2008-11-28 23:01:02
こんばんは。

コメントありがとうございました。

ここを開いてびっくりしまいた。

ブログタイトルが
「ちいさなシアワセ」
で、大分県。

かぶっちゃや~よの逆。
かぶって、とってもとっても嬉しいですね。

お気に入りにばっちり入れましたので、これからも遊びにきます。

鼻かぜ?
どうかお大事にね。
引きはじめが肝心ですから!!
返信する
tamiさんへ (ぴか)
2008-11-29 00:49:03
ご訪問ありがとうございます!
そうなんですよ同じタイトルだったので
私もあら奇遇だわって思いました。
それもこれも何かのご縁でしょうね。

よろしくお願いします。

そう・・一番苦しいです鼻かぜが。
最後の「後藤散」主人にあげたので
今日帰りに風邪薬を買って来ました。
今日は職場の上司も変な咳してたから
私、タートル部分で鼻まで隠して仕事。
これ以上はひどくなりたくないんで、
休日ものんびりできるといいけれど・・・
返信する
おおっ♪ (pigupingu)
2008-11-29 16:53:57
DVD購入したんですね~。
年賀状も買おうかな~と思ったんですけど、フ○カラーのトリニータの年賀状頼んじゃったし、この時期何かと物入りなので泣く泣く断念・・・(子どもの誕生日とクリスマスというダブルパンチなのよ~
ぴかさん、風邪ひどくならないようにお大事にね。
返信する
pigupinguさんへ (ぴか)
2008-12-12 19:05:17
たーいへんお返事おそくなりました。
DVD早々に取りに行ったものの・・
いつ見れる?状態です。
冬休みにでも見れるといいな~なんて思っております。
そして感慨にひたります♪
あらら・・お子様の誕生日とクリスマスが同時に。
ちゃんと別々にお祝いするのかな?
うちなら、はいはいっ一緒にってされそう。
主人と誕生日が近いので、義母特製チラシ寿司は
いつも私の誕生日の方な気がします(イシシシ)

風邪は今回は病院に行くこともなく
いつのまにかいなくなってました。
インフルエンザの予防接種も早々に受けてきました。
大分も流行しつつあるらしいですもんね。
あ~コワイ・コワイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事