Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

MMP忘年会@スタジオノクード

2015-12-27 10:06:52 | ウォーキング

昨日12月26日は

私の参加している(ってあまりできてないか・・・・)

みどりの森プロジェクト(MMP)の忘年会でしたので、参加してきました。

近鉄百貨店跡のパーキングに車を止めて、グーグル先生に導かれて行きました。

別府駅高架下・・・不思議な商店街を抜けて・・・・

そして、うーんどこだろ?ってところに

スタジオノクードはありました。

この写真を撮ってる時に、しんしんも登場。

私は、初めてのスタジオノクード。

少し早く着いたので

キョロキョロしてしまいます

キッチンにいらっしゃるのが、そのさん。

そのさんのお隣にいるのが、ベトナム人のフックさん。

火もおこしてました。

19時スターーート。

昨日は11人の参加。

私が会うのは、今年の初歩き以来の人がほとんど・・・・・(・_・;)

カンパーーイってしてるけど

私ははす茶。

お隣のムカイちゃんは ベトナムビール(どんな味なんだろうか?)

車だったので、ペロッすらできませんでした。

まず出てきたのが、これ!

お野菜モリモリモリンコ。

これらを、バゲットにのっけたりはさんだりしていただきました。

おいしーーーーっ。

このあと、いろいろ出てくるであろう量を考えずに

この時点で、がっついてしまい・・・・あとで反省。

バーニャカウダ。

わりと大きめなおさらにひとりひとりこの量が提供されました。

ヤバい・・・・もう目でお腹が・・・・。

美味しそうだし、いや美味しかったので、食べたいけど

薬は飲み忘れてるし、食べれるのか・・・ドキドキ。

なんとかこれは食べれましたが。。。

次のポトフは、ぷふーーーーっと・・・・

半分残してしまいました。ごめんなさい。

エビカレー。

海老の出汁がきいてて、めちゃくちゃ美味しい・・・・

ごはんもらってる人もいたけど・・・ムリでしたので

スプーンにすくってペロリ程度。

痩せてて大食いのトモエちゃんの食べっぷりが羨ましかった。

私は、見かけ倒しで食べれません。

で、これ!!

牡蠣焼き。

これは、ベトナム風の焼き方だそうです。

これは、別腹的に食べれました。

くぅぅーーーーっ。美味しかったー。

 

宴たけなわで

じゃんけん大会。

朝活組、めちゃくちゃ盛り上がる(笑)

しんしんが1位

ムカイちゃんが2位

トモエちゃんが3位

トップを、朝活組が占めました(笑)

私は、微妙な6位。

山財布いただきました。

使えそう!!

デザート。

不思議な味だけど美味しい。

ぷるんぷるんと美味しい。

そのさんとフックさんのお料理でお腹は満たされて

笑って、楽しい時間でした。

来年は、普段の生活でももっと歩けるといいな。

来年初歩きは1月3日。

夫は仕事はじめだし、歩きにいきましょーーーっと。

MMPのみなさん、来年もよろしくお願いします。

 

さて、日曜日のもう10時がまわってしまった。

年賀状もあと半分。

そろそろ着替えて動き始めよう。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | フラワーレッスン 花旬2015... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウォーキング」カテゴリの最新記事