Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

美活沙*アユーラ

2010-06-04 23:56:19 | びようのこと
足・・冷えませんか?
足・・むくみませんか?

私はひえひえでパンパンです。

そこで最近入手したマッサージ美容液とプレート♪

テレビで見てすぐに買いに行ったのだけど
すごいですね・・・テレビ・・・・

かなり影響があったらしく
商品完売につき・・・・予約・・・・でした。



こちらが中身。
アユーラの美活沙(ビカッサ)
美容液と陶器製のプレートを使った簡単マッサージ。

週に1~2回
やり方を見ながらマッサージ
特に力もテクニックもいらないんですよ。

マッサージをすると
あら不思議・・・足がぽかぽかしてくるんです。
美容液の香りもよくてリラックス効果もあり。

足の疲れやこりもほぐれて気持ちがいい~。

今日は
私だけずるい・・とさるべぇの脚もしてみました。

ま、彼はとくにむくんでもいないし
効果のほどは???
でもあたたかくなったと言ってました。
(もったいないので、あまりしてあげたくないんですけど・・・・)

しばらく続けてみます♪


こちらフェイス用もあるんですよ。
確かに顔にもこりがあるはず・・・・。
やってみたいな~
小顔効果もありそうですよんっ。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさで~す (tami)
2010-06-09 00:42:36
こんばんは。

日曜日、トリニータ行ってきましたよ~。

今回は、わたしもひとりでした。

まあ、いつものような試合運びでした。
ちゃんちゃん。(笑)
返信する
tamiさんへ (ぴか)
2010-06-11 22:55:07
今シーズンは
フラッグ出すだけの私・・・・

月曜日になると
上司がトリニータの結果を
ブツブツ言ってます。

応援・・・いかなきゃな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

びようのこと」カテゴリの最新記事