Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

mapletableフラワーレッスン@ケルン

2014-03-22 00:33:29 | フラワーレッスン

3月15日

今年初めてのフラワーレッスンに参加してきました。

mapletableさんのチョイスする花材はいいね~ほんとに。

今回はフレッシュを素敵なかごにアレンジしていきました。

アレンジは、

いろいろ考えすぎてもうまくいかないんで、

結構早くやっていきます。

いつも参加してる ハルミオちゃんと私は結構早いです(笑)

今回もビタミンカラーのお花をふんだんに使えて嬉しい。

なんか光がいい感じ(笑)

何度見てもかわいいなーー。

参加者全員集合!!

みんなかわいいのが出来上がりましたーー。

今回はカフェケルンさん。

ランチも楽しみのひとつ。

このサラダは、、実は2杯はいけそうなほど好き。

サラダ、美味しいーー。

そして、カレーとパスタから選びますが。。。

迷わず今回はパスタ。

スナップエンドウとえびのクリームパスタ。

美味しい。

おいしい。

オイシー。

春が来たような元気の出るアレンジを作って、

美味しいパスタを食べて、

大満足な1日でした。

 

あ、、、この日はこのあと美容室へ走り、

そのあと実家へ走り、

このブログのプロフ写真にあります

愛犬ももちゃんを、

まだ息のあるあるももちゃんを最後に抱っこした夜になりました。。。。

またこの話はべつの日に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュガーズキッチン2014年3月 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラワーレッスン」カテゴリの最新記事