Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

今宵も

2010-06-29 22:27:38 | サッカー
今晩ももうすぐ日本代表の試合が始まります。

しかし・・・
なんだか今日は眠い・・・
目を閉じるとすぅ~っと眠れそうに眠い・・・・

でも見たい・・・
見るぞ!


写真はサッカーとは全然関係なく
私の携帯ストラップ

スージースーのブーフちゃんですが、
少し古くなったかな?とは思ってましたが
新品と並べると
かな~りくたびれておりました。
毛質が・・全然ちがう。

このたび夢箱屋の店長が新しいのをくれたので
新旧交代しました。

でも、古いのにも愛着があって処分できませぬ。

そうやってモノが減らないのはよくわかっていますが・・・・はいっ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチよつば | トップ | 選手の皆さん!お疲れさまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事