Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

やっと・・・・・

2009-07-19 00:02:32 | サッカー
今日は数か月ぶりにスポーツニュース見ます。

熱中症になりそうだった今日
ひさーーーーーーーしぶりに
勝利するチームを見てきました。

1号と
諦めずに見に来ててよかったよね~と

1号も
「今日の疲れは清々しい」のだそう。

19時キックオフというのに
14時半にはスタジアムに到着して
開門までも待った。

心なしか他のサポさんも皆気合い入ってる感じでした。

暑いからいやなんだけど
今日は1号の希望通り一番前で観戦。

途中、水分とっても水分とっても
頭がくらくら~って時もあったけれど
深谷のゴールの瞬間は
もうそんなことも忘れて喜んでおりました。

ま・・・それでも18位には変わりないんですけど
まだ喜べないんですけど
今宵くらいは喜んでもいいですよね。



お疲れ様でした・・・・。

これを機にまた勝ちぐせがつくといいな~~。



今年もたくさんの方が見えていました。
毎回頭が下がります。

おかげでビリチームの試合なのに
24000人超えでした。

「トーリニータ~」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝勝利! (hal)
2009-07-20 16:27:13
こんにちは。

土曜日の勝利は嬉しかったですねー
その場で応援できて良かったです。

それにしても、
レッズサポーターもすごい人数。
みなさん、お疲れ様でした。
返信する
わーい (ambitious10)
2009-07-21 14:01:34
こんにちは。応援どうもオツカレサマでした。^^

選手やサポーターさんの満面の笑顔を見れて
ほんとうに最高の一日になりました。
残り16試合ですね。
これからも厳しい戦いがきっと待ってるんでしょうが、
新監督のもとでこの逆境をのりこえて、
最後を笑顔で迎えられるよう頑張ってほしいと思います。
次も勝つーーーーー\(^o^)/
返信する
halさんへ (ぴか)
2009-07-23 00:24:44
こんばんば。
は~い
まだ嬉しい私です。

あのレッズサポさんも
ある意味楽しみの一つになりつつあります。
遠い大分まで足を運んでくださって
ありがたいです。

来年も・・・この光景みれるといいのに・・。
返信する
テンさ~ん (ぴか)
2009-07-23 00:27:30
この4か月
応援の帰りの疲労感と足の重たさっていうとなかったけれど、
18日は爽快で、疲れもふっとびました。

スタジアム全体が
喜んでましたね。

またこの感激を味わいたいっ。

来年もたくさんのレッズサポさんが
訪れるのを見たい・・・・

ただただ・・・残り試合を・・・
応援しなくちゃ。
選手も気を抜かずに頑張り通してほしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事