Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

オーダー*棚

2010-06-18 23:56:26 | Handmade*
さるべぇ作です。
(CaptainBobのjoeでもありますが・・・)

お友達エミちゃんちに遊びに行った時に
ここにこんな棚が欲しいんだ~と聞いたので

エミちゃん大好きさるべぇは即行動!

ちゃっちゃと飾り棚を作ってしまいました。

結構大きめです。



シャビーな感じの白で、かわいいっ♪

明日か明後日にお届けしようかな~と思ってるけど
気に入ってくれるかな?







FOREVER 21 Japan

Rope' Picnic Official onlineshop


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ポテト&レモン)
2010-06-21 00:34:38
今日は本当にありがとう!サイズも色も私の理想通りだし何と言っても‘シャビィ’な感じがとっても素敵
兄貴にはいつもいただいてばかりで本当に感謝感謝です!
友達に早く自慢したい~
返信する
ポテト&レモンちゃんへ (ぴか)
2010-06-21 00:59:19
おぉぉぉ~
コメントありがとよ~

どういたしまして・・・・
とても喜んでもらえたので
私たちも嬉しくなりました。

休んでいる間に
いい感じに飾っておくれ~。

そして自慢しておくれ~。

美味しいサンドイッチごちそうさまでした。
ママのサンド・・・また食べたくなる味だったよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade*」カテゴリの最新記事