Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

どこへいくのか?

2009-05-23 21:46:16 | サッカー
連敗続きのリーグ戦
先日のナビスコがよかったので
かなりの期待を持ってましたが・・・・・


(この壁がこんなに大きいなんて・・・・

終了のホイッスルのあとは
なんだかスタジアム中がため息でした

ずいぶん前にも見た光景
試合終了前に
ぞろぞろと帰る人たち・・・・

私それだけはしたくないので
最後選手が、特に西川選手が深々と頭を下げるところを見てから
帰ることにしている

だれも負けようとして試合に臨んでるわけでもないし

甥がぽつりと
「いい試合しても・・・勝てんのか・・」と

選手だって真剣なのであるから

ため息は出るけど

まだまだ小さな望み持ち続けたいよ


今日は待望のレプニカユニフォームの引き渡し開始日。
1月25日に予約したので
約4か月待ったわ~~
そして、私初めてのレプニカユニフォーム
嬉しくて、嬉しくて・・・・
試合前にクラトリへ行って受取りまして
スタジアムに到着すると即着替えました。
(悪い癖が出ました・・・もしかして私が初レプユニだから???なんてことを思う私)




エンブレムの上の星
去年のナビスコ優勝の証し

でも・・・でも・・・・


まぁいいっ



彼ら、青き戦士を応援するんだから


何があっても応援するんだから



帰りに
ゴール裏が騒然となってたので
ちょいと覗いてみる

なにやら社長他が頭を下げていた
ゴール裏サポさんたちも
かなり怒っていた

サポカンも開かれるそうです。


どちらにしても
チームが良い状態になりますように・・・と願うばかりです












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるのだっ(^.^) (じゅき)
2009-05-24 12:59:59
こんにちわっ
サッカーの詳しいことはわかんないけどぉ
新潟県人なので オレンジのユニフォームの
チームのあれこれも気になりますが
ぴかさんのおかげで
大分のこと・・・・ どうしたんだろう
去年は チームもサポーターもいい雰囲気だったのになぁ~ と

う~む不完全燃焼なのかなぁ
何かのきっかけで
ボタンがうまくかかってくれるといいよね
きっと また強い大分になれるはず
だってさっ
こんなに 熱心に声援をおくる ぴかさんや
甥っこくんも いるんだもんねっ
返信する
あ~ (tami)
2009-05-25 00:12:03
こんばんは。

残念無念!!

広島は、レギュラー3人温存していたとか。

悔しいけど、これが今の現実なんですよね。

一ヵ月あるから、それまでに怪我人も復帰してくれるでしょうし、補強もするそうだし!!

前を向いて応援するしかないですね。

息子も社長の話をしていましたね。


ところで、シルクガーデン行ってきましたよ。
「少し遅かったですね~」
と出迎えてくれました。
でも、薔薇以外にも沢山のお花があったので、大満足でした。
こんなお庭があって、一日お花の手入れをして、時折訪ねてくる花好きな人とお花の話をする・・・。
こんな生活、夢ですね。
あこがれます。

そして、その後、笑楽亭へ。

何か、ぴかさんの影響をものすごく受けてますよ~。(笑)
返信する
じゅきちゃんへ (ぴか)
2009-05-25 17:09:28
ありがとう!!

今年はもうどうしたんだか?ですよ。
下に落ちるのはカンタンだけど
次にあがってこれるのはいつ?って感じになると思うので、
残り21試合、心入れ替えて頑張って欲しい。

「まだ見に行ってるの?」と言われても
私は応援に行くのだわっ。

月曜日は
おかげで、なんだか調子が出ないよぉ~。

エイッ!!
そんなこと言ってられない
元気出さないとね!


返信する
tamiさんへ (ぴか)
2009-05-25 17:17:12
え~っ
あれでまだレギュラー温存とな?!
なかなかベストメンバーにならない大分は
よりがんばらねば!!

あの人のプレーこの人のプレーと思うものも
結局は得点決めればいいんだから
皆がそれに向かって一丸となってくれ~と思うだけ。

月ようびは
そんなこんなで若干ひきずりますが、
さ、明日から頑張ろう
だから選手もがんばれ~~っ。

あ♪
シルクガーデンいかれました~♪
確かに薔薇の時期にはちょっとだったと思いますが、素敵だったでしょ?
これからはアジサイも咲きそうですよね。
来年の満開には是非是非ふたたび~~♪

ほんと
ゆったりとした生活・・・
憧れます。
真剣働いたのちには
そういう生活できるといいな~~
(って、まだまだ働けって声が聞こえそう)

あははは・・・
tamiさんも笑楽舎のファンになってしまいましたね♪
仲間~仲間~

さるくんが半年間の精進料理に入る前に
私も今一度行かなくては・・・・です。

えへっ
私の影響ですか~
なんだか嬉しいおことばです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事