物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

【DVD】新宿与太郎哀歌

2008年04月19日 | Weblog
 サンドウィッチマンのライブDVDを観た。2007年収録、すなわちM1グランプリを獲得する前のライブなので、観客も自然体で、笑いに下駄を履かせているところがない。面白い所でしっかりと笑える。ネタはひねくり過ぎずよくできている。富澤ってセンス良いな。
 ライブ中、最前列ど真ん中に座っている追っかけのファンの子を盛んにいじっていた。常にライブには一番乗りで来ているのだという。こういう子ってM1の時、ほんとに嬉しかっただろう。それがまた若い女の子ではなく、どこから見てもダサいあんちゃんだったのがサンドウィッチマンらしくてなお良い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若人たちとのふれあい | トップ | 皐月賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事