物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

親父の喜寿・叔父の退職祝い

2014年10月27日 | Weblog
親父の喜寿と叔父K兄ちゃんの退職のお祝い会を、あべのハルカス内の大阪マリオット都ホテルで開催。
両親、E叔父夫婦、K兄ちゃん夫婦、弟家族、うちの家族、総勢13名が集まる。幹事および司会進行は私。これだけのメンバーが揃うのは久しぶりだ。ハルカスからの夜景の見える部屋でフレンチを食べながら、主賓の感動の挨拶あり、主賓向けだけでなく母や叔母へのサプライズプレゼントあり、みんなで写真を撮りまくったり(カメラマンとして二男も大活躍)と楽しいひと時を過ごす。
親父もK兄ちゃんも大変喜んでくれた。これも協力してくれた家族・弟家族みんなのおかげである。親父と叔父にほんの少し、今までの恩返しをできたような…。いや、まだまだかな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ第1戦 | トップ | 大阪城vs駿府城 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonda)
2014-10-28 11:52:17
タイガース日本一がいちばんのお祝い!?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事