物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

アッという間の日曜日

2011年12月04日 | Weblog
日曜日、4:30AM起きで持ち帰っていた仕事をする。同じく早起きの息子たちとランニング&ウォーキング。朝ご飯を食べて、軽くストレッチをして、その後二男を連れて小学校のPTAの卓球へ。息子を指導したり、メンバーと練習をしたり、2時間弱汗を流す。お昼過ぎに弟家族がやってきて、長男に誕生日プレゼント(ショルダーバッグ)をもらう。姪もやって来た。相変わらずカワイイぞ。クリスマスプレゼント楽しみに待っててネ。朝は早く運動もしてさすがに少し疲れたので、昼寝しようと横になったら何と4時間も寝てしまった。やっぱり疲れが溜まってるんやね。まあ、いいリフレッシュになったけど。夜はおでん。風呂に入って読書して早めに就寝。何かアッという間の一日であった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛唐豚骨赤ラーメン@味富久 | トップ | 地震訓練第3弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事