物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

全部メンチが悪い

2009年04月05日 | Weblog
 阪神タイガースは、京セラドーム大阪で行われたヤクルトとの開幕3連戦、1勝2敗の負け越し。2戦目の能見先発は嬉しかったが、逆に言えば開幕カードの2試合目に能見をもってこなければならないほど、投手陣の台所が苦しいということか。
 それにしてもメンチだ。1試合目4タコ、2試合目4タコ、3試合目3タコの後代打と、11打数で未だ快音なし。チャンスでもバットはクルクル回るだけ。世界一野球の強いわが国にやって来て何が「助っ人」だ。真弓監督、はよ見切りや。フォードの二の舞はゴメリンコやで~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oさんとの再会 | トップ | 仕事ができるタイプとは »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真弓監督、耐えれるか (近衛)
2009-04-06 12:42:45
真弓監督、我慢のしどころやけど、
やはり、見切ったほうが懸命だと思います。

ヤクルトの新外国人のデントナの活躍をみるにつけ、その思いは強いです。

真弓さん、かなり頑固そう。
返信する
変わらんな~ (OMA)
2009-04-06 18:19:06
この3日間は仕事・遊びに忙しく、ほとんど見れてないですが、どーも去年と弱い部分だけは変わりませんね。
まあ、真弓さんも一年目、ちょっとだけ長い目でみましょうか?
でも、我々が甲子園に行った時は必ず勝つように!!!

ちなみに昨日のメンチは代打で引っ込んだんではなく、守備で平野と接触→チャンスに凡打→次の回の守備から桜井に交代、です。
そうや、満塁で桜井が打てば文句なしでレギュラー交代やったんや!殻を破ってくれよ!桜井!!!
返信する
マロちゃん (モジャン)
2009-04-08 01:03:50
メールももうてたな。
花粉症は大丈夫かいな?
貴君の日刊スポーツのコネクションで監督にアドバイスしてあげて下さい。
返信する
凄かった! (モジャン)
2009-04-08 01:09:18
びっくり!
今日(7日)勝ってたんやねえ~!
新幹線の中で、ずっと速報メールを見てたんやけど、広島に逆転されたところで携帯切りました。
んで、今ネットで見たら再逆転してました!!
メンチも3安打、でもまだ信用でけん…
返信する
Unknown (konoe)
2009-04-08 21:36:07
阪神の事書くつもりですが、どんな反響がくるか
少し、ビビッてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事