物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

珠玉のプロレス入場曲集

2010年02月26日 | Weblog
 先日のプロレス同好会「新春ジャイアントシリーズ」で集まったメンバー向けに編集したCD『珠玉のプロレス入場曲集』の評判が良い。私が独断と偏見で選んだ“昭和の香り”がたちこめる全14曲。CDラベルもオリジナルで、なかなか雰囲気が出てる。

 [収録曲]
  ・炎のファイター(アントニオ猪木)
  ・スピニング・トー・ホールド(ザ・ファンクス)
  ・王者の魂(ジャイアント馬場)
  ・スカイハイ(ミル・マスカラス)
  ・ローリング・ドリーマー(ジャンボ鶴田)
  ・吹けよ風、呼べよ嵐(アブドーラ・ザ・ブッチャー)
  ・Power Hall(長州力)
  ・SUNRISE(スタン・ハンセン)
  ・ドラゴン・スープレックス(藤波辰己)
  ・移民の歌(ブルーザー・ブロディ)
  ・クラッシュ(蝶野正洋)
  ・ジャイアントプレス(アンドレ・ザ・ジャイアント)
  ・アイアン・マン(ロード・ウォリアーズ)
  ・スパルタンX(三沢光晴)

 全員に配布したところ、「カーステでガンガン鳴らしている」、「i-podに入れて聴きまくり」、「家でCDかけすぎて嫁さんに怒られた」、「土日のイベント勤務の朝のカンフル剤だ」、「ラベルを見てるだけで燃えてくる」等々、おバカコメントがたくさん返ってきた(^_^;)
 喜んでもらってよかった~。 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の講演 | トップ | 【書籍】6時に帰るチーム術 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近衛)
2010-02-27 08:46:52
このタイトルを見たら、金曜日の8時と土曜日の夕刻を思い出す。

全日は最後のほう土曜日の夕方とかやってたもんね。
返信する
ナイスセレクト (yoko)
2010-02-27 11:43:02
確かに、殆ど文句のつけようがないナイスセレクト。通勤で最後会社に着く直前に聞きたいですね。今度会うときに貸して下さい。

唯一あるとすれば、昭和ではないんで今回外したのかもしれないけど「爆勝宣言」も入れたいですね。まあそれは自分で追加します。
返信する
ありがとうございました! (columbo)
2010-02-27 21:51:02
私も通勤時に今や誰も使っていないWalkmanで聞いてます。ところで、同期のH間氏と連れションした際、あのCDにUWFのテーマ曲があれば最高やなあ~という話をしました!
返信する
マロ (モジャン)
2010-02-28 13:57:57
そうそう、だんだんとゴールデンから時間帯が離れていくのをみて、寂しい気持ちになっていた。
返信する
焼いときます ⇒ yoko (モジャン)
2010-02-28 14:00:21
「爆勝宣言」も追加して焼いときます。できたらまた連絡します。
考えたら、橋本、三沢、馬場、鶴田、ブロディ、アンドレ、もういないんやね(涙)
返信する
コロンボ先輩 (モジャン)
2010-02-28 14:04:27
久々のコメント、ありがとうございます。
なんか「プロレス」にこだわってしまって、Uは入れてないんですわ。
今回、惜しくも選曲からもれたやつで、またvol2つくってもいいかな、と思ってます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事