物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

すべての麵は消耗品である ~ローマ軒~

2023年02月19日 | Weblog
「焼きスパゲティ」という言葉に惹かれ、前から一度行きたかった「ローマ軒」。
なんなんタウンの店に突入。「旨辛(うまから)」を注文。
出てきたスパゲティは焼かれていることでより香りが立っている。味も悪くない。
普通サイズは580円。コスパも良好。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M君と久しぶりにサシで飲む | トップ | 高松デッドフラワーズ41回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonda)
2023-02-19 18:57:54
東京でロメスパっていうやつですね、ちょっと古い好きですね、こういうの。むかしの記事ですが、ここは会社の目の前なので社食にあきたときたまに行ってました。
https://onhome.blog.ss-blog.jp/2020-11-10
なお虎ノ門の昭和からの伝統の味は、15年くらい前に移動(といっても30メートルくらい)して名物のおばちゃんもいなくなりましたが、圧倒的にハングリータイガーです
https://blog.goo.ne.jp/sada1976/e/d0250db5a197309a0e722a3968609593
返信する
Unknown (モジャン)
2023-02-24 18:19:43
へえ、どちらも東京のど真ん中にしては、リーズナブルですね。オーソドックスな具材で素朴な味のスパが好きです。高級イタリアンで、真ん中が凹んだ皿にちょこっとだけ盛り付けられているスパゲティ反対!(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事