物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

イタリアン「Gajilow」

2015年06月24日 | Weblog
先日の休日出勤前、どこかでランチをしようと思い、事務所ビル近くを歩いていると、ビルの南向かいのイタリアンの店先でスタッフが呼び込みをしていた。「休日はランチがお得ですよ」。一度入ってみたいと思っていた店だ。「Gajilow」という。パスタランチは、サラダ・スープ・パスタ・バケット(食べ放題)で800円。少し濃いめだが、本格的なイタリアンの味。ディナーもそれほど高くない。次回は、夜来てみてもいいかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Q's MALLのハシゴ、途中ハル... | トップ | 優秀な後輩に僭越ながらアド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事