物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

タヒチ80LIVE@リキッドルーム

2014年12月10日 | Weblog
今年のやりたいこと100リストの中の一つに、「リキッドルームでLIVEを観る」というのがある。リキッドルームはもともと新宿歌舞伎町にあった東京の老舗のライブハウス。今は恵比寿駅近くに移転しており、マンションから近所にある。


若者向けのアーチストの公演が多く、なかなか私の世代には行くチャンスがない。スケジュールをチェックすると12月にタヒチ80の来日公演があり、「行くとしたら、これしかないなあ」と思っていたら、偶然Oさんから「リキッドルームのタヒチ80、一緒に行かないか!?」とのお誘いあり。行く行く~。
タヒチ80は何枚か持っているが、最新アルバム『Ballroom』もOさんに借りて、一通り事前チェック。オールスタンディングなので腰のストレッチもしっかりやって、いざ初リキッドルーム。


ライブは、代表曲に最新アルバムの曲を加えながら、アンコール2回。ミドルテンポの軽やかなロックが心地よい。オープニングアクトまで加えると3時間弱のロング公演。大満足であった。
これでやりたいことの一つ達成(マル)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一か月1,500円でDVD借... | トップ | S社長の変わらぬ魅力 ~ドイ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonda)
2014-12-16 13:34:07
こういうのもやりたいリストに入れていいんだ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事