物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

セ・リーグ クライマックスシリーズ 阪神vs巨人 第3戦

2014年10月17日 | Weblog
セ・リーグ クライマックスシリーズ 阪神vs巨人 第3戦。何とか立見席(1000円)をゲットできた。仕事終わり、18:30過ぎに東京ドームへ入る。3塁内野側の通路で場所を探すが、二重に人が連なっている。少し人の隙間がある所に陣取る。
試合は初回に先制された阪神が、中盤福留の同点打、ゴメスの勝ち越しタイムリーで逆転。周りのファンとハイタッチで盛り上がる。左にいたお兄ちゃん(推定年齢20代後半)は、「おじさ~ん!!」と言いながら抱き付いてきた。い、いや、もちろんおじさんだけどね…(^_^;)
最後は、連投の呉昇桓が出て来て締める。大和のダイビングキャッチも素晴らしかった。
これでCS3連勝で日本シリーズ王手。3時間半立ちっぱなしの甲斐があった。
明日で決めてや~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぽろ火武偉 | トップ | 祝・CS初制覇! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事