物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

佐野元春ライブからのDIMEで一人カラオケ

2021年11月25日 | Weblog
コロナ明け一発目のライブは、佐野元春@Zepp Namba。
氏名・連絡先の事前登録、入場前の検温・消毒、マスク着用チェックと物々しい。



観客は歓声・歌唱禁止、手拍子のみOK。
アンコールの『彼女はデリケート』では心の中で(でりけいけいけい♪)
『悲しきRADIO』は(れいでぃおーれいでぃおー♪)
ライブはめちゃ良かった。でもちょっと物足りない。
一緒にいったN君は奥さんの体調があまり良くなくアフターは無しで解散。
帰宅途中、一人「DIME」に寄る。実は「DIME」は移転してから初めて。お祝いがてらマスターに一杯ご馳走してから、『アンジェリーナ』を熱唱。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松デッドフラワーズ21回目 | トップ | 神シリーズはヤクルトが20年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事