物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

ランニング再開

2020年09月13日 | Weblog
最高気温が30℃くらいになってきた。しばらく休んでいたランニングを再開。
いつ以来だろう。3月頃にコロナの影響で止めたんだったかな。
エチケットとしてマスクを付ける。天高周りを5周くらいしようか。
走り始めると、久しぶりというのと、マスクで息がしにくいのとで、早々に疲れを感じる。
前方に人が居ないと、マスクを下にずらす。人が来るのを見ると、マスクを上げる。その動作も面倒で余計に疲れる。
結局、なんかモチベーションが上がらず、4周で切り上げた。
ランニングに楽しさを感じられない。悩ましいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山へプチ遠足 | トップ | リモート海外旅行第3弾「メー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事