物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

すべてのカレーは飲み物である ~スパイス食堂・サワキチ~

2019年10月29日 | Weblog
京町堀の「スパイス食堂・サワキチ」。昨日「ニルヴァーナ」から肥後橋駅へ向かう途中に発見。最初、店頭の看板で麻婆担々麺が目に入ったので、麺の店かと思ったら、カレーもやっている。
麻婆キーマ、魯肉(ルーロー)スパイス、海老スパイスの3種あいがけを注文。
確かにスパイシーで良い感じ。ただちょっと鰹節の量が多いかなあ。鰹の風味でスパイス風味がかき消されている感じがする。
帰りに店主と少し会話をする。1ヶ月前にできたばっかりの店だそうだ。激戦区京町堀で、ぜひ頑張ってほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてのカレーは飲み物であ... | トップ | すべてのカレーは飲み物であ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事