物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

阪神大惨敗(おおざんぱい)じゃ~

2018年10月02日 | Weblog
おそらく今年最後の甲子園。京滋M部長に誘ってもらった。
DeNAに0対10で大惨敗。ベイは15安打、こちらはわずか1安打、2塁すら踏めてない。
後ろの親子連れ。8回くらいに息子が、
「お父さん、プロ野球って、コールドあんの?」
と聞いていた。

チコちゃん、阪神の選手に言うたって。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューピーコーワゴールドαプ... | トップ | うおっしゅ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonda)
2018-10-15 12:55:57
なんでだろ?陽川とか中谷とか大山とか怖いけどね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事