物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

BAVA

2014年03月25日 | Weblog
会社の近くにある以前から気になってた店。二次会で来てみた。
2階に上がったが、スペースはゆったりめで、スタッフの接客も良い。
ベースはイタリアン。料理の種類がそれほど多いわけではないが、一品一品凝っている
(写真は野菜スティック。い、いや、バーニャカウダ)
値段もそれほど高くない。ええんとちゃいますか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【書籍】定年病! | トップ | ボディケア転じて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonda)
2014-03-27 15:09:17
昨日は道端の無人野菜販売所で買ったほうれんそう、みつばをおひたしにして、だいこんの葉っぱとあぶらあげの炒め物、だいこんとブロッコリーのサラダ ヨーグルトソースかけでしめて材料費300円也(ふたりぶん)です。まあワイン1本1000円ですけど。
返信する
Unknown (モジャン)
2014-04-06 11:31:36
素晴らしい!料理好きの人はこういったことできるのがいいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事