物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

焼肉店「こてつ」

2010年07月13日 | Weblog
 寺田町に最近できた焼肉屋。雑誌やフリーペーパーにも掲載されていたので、家族で行ってみた。店構えからするとチェーン店なんかな!?
 「こてつ」という名前からホルモンがお勧めらしい。写真はホルモン盛り合わせの小盛250g。メニューには大盛2kgってあったが誰が食うねん!?他に定番の塩タン、バラ、ロースなどなどを注文。熱源は七輪で炭火焼。炭火は脂身を焼くと急に炎が出たり、網に氷を乗せて鎮火させたり、遊べるので子供たちはけっこう喜ぶ。味はごく普通。ホルモン盛り合わせは結局どれがどの部位かがよく分からないので、きちんと部位を把握して単品で頼むほうがよさそう。
 4人で1万円弱也。ファミレス感覚か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ決勝ライブ視聴 | トップ | 新聞どうするよ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事