物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

すべてのカレーは飲み物である ~pimer~

2019年10月22日 | Weblog
肥後橋の「pimer(ぱいまー)」。なにわ筋の西、靭公園の北側にある。
職場のTさんが「新しくできた店」だと教えてくれた。6~7席のカウンターと2人用の小さなテーブルがある。カレーメニューはプレート一種類のみ。先に横で食べていた3人組の女性が「美味しい、美味しい」を連発しているので、期待が高まる。
出てきたカレーはルックスも良い。ああ、確かに味のレベル高いわ。食べ終わってからマスターが「お口に合いましたか?」と聞いてきたので、「ええ、美味しかった」と返す。
会社帰りにリピートしたいが、ちょっと距離あるんだよねえ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題の人物にプチコメント | トップ | すべてのカレーは飲み物であ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonda)
2019-11-13 12:52:01
妻の姪っ子が(DENA ファナティックスなのがきにくわんですが)神田神保町のカレー店制覇めざして食べ続けています。大阪カレーリスト教えてください、彼女に教えてあげたい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事