物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

冷~麺で恋をし~て♪ (by小滝詠一)

2009年04月11日 | Weblog
 若い読者はタイトル意味不明でしょう?でもホントにある歌です。

 連日暑い。幸い花粉症ではないので、春は非常に過ごしやすい季節なのだが、その“いい季節”を通り越して一気に夏になった感じだ。道行く人の中にはすでにTシャツの人もいる。気持ちええやろなあ~。常連の「アジア・ガーデン」では大好物のトムヤムクン麺を「温」ではなく「冷」で注文した。体が「冷麺」を恋しがるのだ。そのシグナルに逆らうわけにはいかない。急いでかき込んだ。少しだけシャキっとしたぞ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池?沼?湖? | トップ | メンテナンス&リフレッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事