もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"石原さとみ"主演ドラマ"アンナチュラル" #10〜旅の終わり〜。

2018-03-17 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
終わった...(爆&汗&笑)。
でもSeason2もSpecialもThe Movieもアリな終わり方だったので、めっちゃ期待してますよ(爆&笑)。
番組終わり直ぐに、脈アリな映像も"LINE"で配信されてましたしね♪
って"石原さとみ"主演のドラマ"アンナチュラル"、最終回の話ですっ!!!??
今回もネタバレ、有るかもなので御注意をっ(爆&笑)!!!??



って今回は、全てを収める!!って回なので、今までとは全くノリが違ってましたね(爆&笑)???
結構、私的には気楽(?)に観れました(イイ意味で&笑)。
ていうか爽快に(爆&笑)???
色んな"もやもや"が吹き飛びました(笑)。

てかラストに"糀谷夕希子"で決定打とか、シビレますね(悦&笑)。
てか"ミコト(石原さとみ)"の話術(?)で落とすとか...(激悦&笑)。

にしても愛すべき人で溢れてましたね、"アンナチュラル"(一部除く&笑)。
私的に一番は、"東海林(市川実日子)"かなぁ〜???
"ミコト"も真っ直ぐだけど、"東海林"も、めっちゃ自分に嘘つけない人ですよね♪
"六郎(窪田くん)"絡みに成ると、更に可愛いんですよね(笑)。
あと可愛いと言えば葬儀屋の"木林さん(竜星涼)"(爆&笑)???
いつも楽しそう(笑)。
それと"所長(松重さん)"。
今までも締めるトコは締めてたけど、今回、カッコ良かったぁ〜♪♪♪
"毛利(大倉孝二)"も、しっかり刑事でしたしね(笑)。
なんだかんだで相関図に載る様な登場人物は、"宍戸(北村有起哉)"以外、みんなイイ人だったのかしら???

って、そう言えば結局、"ミコト"の過去の事件のコトは、みんなには明かされませんでしたね???
その他、色々なコトも...。
そういう部分を残してるトコも、次回を期待しちゃう要因なんですよね(爆&笑)。

てか次回を期待してるって何度も言ってる私ですが、実は今回の最終回で、かなり、すっきりしちゃって、ぶっちゃけロスの心配も無い様な気すらしてます(笑)。
ホント、キレイに終わらせてくれたので♪♪♪

でも、また、いつか、UDIの面々に逢いたいな(笑)。


追記:折角(?)なので、今までの"もちゃ堂"での"アンナチュラル"記事たちにリンク貼って観ました(爆&笑)。

【"もちゃ堂"ドラマ"アンナチュラル"記事纏め(笑)】
☆ドラマ"アンナチュラル"に、"石原さとみ"っ!!!??
☆ドラマ"アンナチュラル"の公式HPがオープン!!!??
☆ドラマ"アンナチュラル"予告映像。
☆ドラマ"アンナチュラル"の映像2つ(笑)。
☆"アンナチュラル" 初回ナビ|TBS FREE !!!??
☆"アンナチュラル"な呟き(爆&笑)。
☆TBS金曜ドラマ"アンナチュラル"制作発表記者会見。
☆20180112 "アンナチュラル"生番組番宣ジャックまとめ(笑)???
☆"石原さとみ"主演ドラマ "アンナチュラル" #1〜名前のない毒〜。
☆金曜ドラマ"アンナチュラル" #1〜名前のない毒〜(再)。
☆"石原さとみ"主演ドラマ "アンナチュラル" #2〜死にたがりの手紙〜。
☆金曜ドラマ"アンナチュラル"徹底解剖スペシャル。
☆"石原さとみ"主演ドラマ"アンナチュラル" #3〜予定外の証人〜。
☆"石原さとみ"主演ドラマ"アンナチュラル" #4〜誰がために働く〜。
☆"石原さとみ"主演ドラマ"アンナチュラル" #5〜死の報復〜。
☆"石原さとみ"主演ドラマ"アンナチュラル" #6〜友達じゃない〜。
☆"石原さとみ"主演ドラマ"アンナチュラル" #7〜殺人遊戯〜。
☆"石原さとみ"主演ドラマ"アンナチュラル" #8〜遙かなる我が家〜。
☆"石原さとみ"主演ドラマ"アンナチュラル" #9〜敵の姿〜。
☆"アンナチュラル" スペシャルナビ 2hSp。
☆ドラマ"アンナチュラル" Original Sound Track。
☆"石原さとみ"主演ドラマ"アンナチュラル" #10〜旅の終わり〜。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the POWERPUFF TWICE "Candy ... | トップ | 舞台"密やかな結晶" in 福岡。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2018-03-17 13:31:02
所長、かっこよかったですよね(*≧∀≦*)
孤独ののグルメがスタートするので、また松重さんに会えるのが楽しみです♪
そして、やはりスペシャルとかシーズン2とか、期待しちゃいます♪
とりあえず、これまで録ったの見返してます。何度見ても可愛いくて面白いです。
返信する
ヘビロテます(笑)。 (Mocha)
2018-03-17 15:31:29
☆パピコさん
毎回、内容が濃くて、全10部作の映画の様でした〜(悦&笑)。
ホント面白かった♪
で、私も全話、録画してるので繰り返し観ちゃおうと思いますっ(笑)!!!!!
返信する

コメントを投稿