もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ"アンナチュラル"の公式HPがオープン!!!??

2017-12-14 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"石原さとみ"主演のドラマ"アンナチュラル"の公式HPがオープンしましたね!!!??
そして15分拡大の初回放送は2018年1月12日(金)PM22:00っ!!!??



なんだか色々と詳細が明らかに成って来て、ますます楽しみに成ってる私です♪

てか"アンナチュラル"での"石原さとみ"、結構、素顔っぽい感じで、めちゃめちゃ素敵♡
"石原さとみ"、確かに化粧映えするんですが、昔っからスッピンorスッピンに近い"石原さとみ"の姿が大好きな私としては、毎週、眼福に成りそうで、それも楽しみ楽しみです(爆&笑)♪

早く、始まらないかなぁ〜(笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ"宝石の国"OPテーマ"鏡... | トップ | Gâteau aux Raisins et canne... »

コメントを投稿