もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"石原さとみ"主演ドラマ"アンナチュラル" #6〜友達じゃない〜。

2018-02-17 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
てか#5は神回過ぎて、10回くらいは観ちゃいましたよ...(爆&汗&笑)。

という訳で(?)、"石原さとみ"主演のドラマ"アンナチュラル"第6話っ!!!??
いうてもネタバレ、アリアリかもなので御注意をっ(爆&笑)!!!



って今回は"東海林(市川実日子)"がメインっ!!!??
なんか楽しいコトに成りそう♪とか思ってたら、2人も死んでるし...(爆)。
でもでも、"ミコト(石原さとみ)"との遣り取りは、やっぱし軽妙で楽しかったです♪♪♪
てか、全体的にコミカル回でしたよね、今回(爆&笑)。
"中堂(新)"すら面白かったもの(任意同行が云々の件とか&笑)。
他にも"坂本(飯尾/ずん)"のムーミンとか、"木林(竜星涼)"の楽しいドライブとか(爆&笑)???
まあ、なんだかんだで"ミコト"&"東海林"のコンビが最強でしたけどね(笑)。
ブティックに逃げ込んだトコとか面白かった♪
てか緊急事態な人工呼吸のシーンすらコミカルって...(爆&汗&笑)。
なんか、この2人(石原さとみ&市川実日子)、プライベートでも、めっちゃ仲良く成ってそう(笑)。

御陰で殺人他、周囲で起きてた諸々の事件が全然、頭に入って来なかった...(爆&汗&笑)。
まあ今回は"ミコト"と"東海林"の友情話だったってコトで、その辺は軽く流しとけばイイのかな(爆&笑)???
今までは涙腺崩壊&鳥肌のトリガーに成ってた"米津玄師"の"Lemon"が、今回は、なんだか爽やかに聞こえたし(爆&笑)。
って、いうても先週がHeavyでしたからね〜(爆&汗&笑)。

では折角なので最後に、"三澄ミコト"、今回のイイ顔を抜粋で(笑)。




そして今回も、次回第7話の予告映像を貼っときま〜す♪
なんか、また、妙な事件が発生するみたい(爆&笑)???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然"MOMOLAND"(爆&汗&笑)。 | トップ | "TWICE" Japanese 2nd Single... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2018-02-18 21:20:51
色んな人に「今期ドラマ何おすすめ?」って聞かれるので「アンナチュラル!」っていうと「あーあれ面白いよね!!」ってリアクションが返ってきます♪
毎回面白いけど、最終回に向けて伏線がどう回収されるのか楽しみです♪
返信する
ホント面白いです♪ (Mocha)
2018-02-18 23:34:37
☆パピコさん
毎週、面白くて何回も観ちゃってます(笑)。
仕事場でも昼休みに、さり気なく(?)パソコン画面で流してアピールしてます(爆&笑)。
>伏線がどう回収されるのか楽しみです...
ですね〜♪
返信する

コメントを投稿