もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"石原さとみ"主演ドラマ "アンナチュラル" #1〜名前のない毒〜。

2018-01-13 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
観ましたっ!!!
"石原さとみ"主演ドラマ "アンナチュラル" 第1話っ!!!!!


って、面白いっ(悦&笑)!!!!!
てか1話目から大きな案件(事件)、ブチ込んで来ましたね〜♪
イイです♪♪♪

メインもサブもゲストも、登場人物が曲者揃いだし♪、ストーリーも引っ掛け満載(爆&笑)、二転三転四転して観応え有ったぁ〜(悦&笑)。
各キャラ、それぞれに何か裏が有るみたいだし、こりゃ、この先の展開も楽しみだわ(笑)。

って今回、いつもの私の"石原さとみ"レポートより、めっちゃPhotoが少ないのは、全編を通じて"石原さとみ"が激悦なので、切りが無いからです(爆&汗&笑)。
短くした髪も素敵に似合ってるし、なんと言ってもナチュラルメイクが私的に"悦"過ぎなので、それが、ずっと観てられるなんて嬉し過ぎます(笑)。
最近、メイクで誤魔化されてましたが(爆&笑)、デビュー当時と変わらない、私好きする"石原さとみ"が健在で、めっちゃ良かったです(笑)。



てか"石原さとみ"が演じてる"三澄ミコト"って、当て書きなんですよね、確か???
その所為もあってか、存在が、めちゃめちゃナチュラル♪
って、ドラマのタイトルは"アンナチュラル"なのに、"ナチュラル"が悦処とか妙な話ですが...(爆&笑)。

それと、ドラマ内で結構な頻度で、何か食べてるんですよね、"ミコト"。
なんか、常に周囲に"死"が漂ってる"UDIラボ"の中、"食べる=生きる"、"生"を感じさせるアイコンとして、食べるシーンを敢えて使ってるらしいです。
てコトは、脚本、監督なんかの関係者、"石原さとみ"の"食べてる姿"が、めっちゃ素敵なコトを認識してるってコトですよね(笑)???





そうなんですよ。
私、それ、"石原さとみ"のデビュー作の、映画"わたしのグランパ"の時には既に、そうだったって既に気が付いてました(爆&笑)。

てか、はぁ〜...(悦&笑)。
また言っちゃうけど、面白かったぁ〜。
ストーリー的には、なんか私の中で観慣れてる"石原さとみ"とは違った世界観で、でも、そこに"石原さとみ"が居るのが、とても新鮮で、ホント楽しいです♪

なんか、とてつもなく素敵なコトが始まったみたいで、ワクワクしてます、私(爆&汗&笑)。

という訳(?)で、次回予告(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180112 "アンナチュラル"生... | トップ | 2週連続(爆&笑)??? "石原さと... »

コメントを投稿