もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"石原さとみ"主演ドラマ"アンナチュラル" #5〜死の報復〜。

2018-02-10 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さて、"石原さとみ"主演のドラマ"アンナチュラル"第5話ですっ!!!??
って、めっちゃネタバレ、アリアリなので、御注意をっ(爆&笑)!!!

てか#5の予告、あれズルいなぁ...(笑)。
あれじゃ今回、"ミコト(石原さとみ)"大ピンチの巻!!?って思っちゃうじゃん(爆&汗&笑)。
めっちゃ期待してたのに(爆&笑)、最初の"掴み"の為だけなんて...(汗&笑)。
まあ、良かったです"ミコト"が、お咎め無しで(安堵&笑)。



って今回は、"青森青年"を筆頭に、"ミコト"や"中堂(新)"、"六郎(窪田くん)"等々、形は違えど様々な"愛"に溢れてましたね(爆&笑)???
まあ、それも過ぎると毒に成るって感じだったんですけどね...(爆&汗&笑)。

な中、なんか"中堂"が今回、優しい笑顔とか結構に見せてて、イイ感じじゃない??なんて思ってたのに、あのラスト...(爆&汗)。
解らないっス。
"中堂"、どういう人なのか、クソ解らないっス(爆&汗&笑)。

にしても"石原さとみ"、可愛過ぎる...(悦&笑)。
やっぱしナチュラルメイク〜スッピンの"石原さとみ"、可愛過ぎる...(悦&笑)。
特に冒頭の、食べてるシーンが激悦でした♡



って、以前から薄々感付いてたんですが、私、多分、世間の"石原さとみ"の"悦"ドコロと、違う部分を"悦"ってる気がします(爆&笑)。

にしても面白いなぁ、"アンナチュラル"♪
って全10回とかなのかなぁ。
だとしたら、もう半分、放映しちゃったのかな(汗&笑)???
あぁ〜、ずっとずっと観ていたい...(爆&笑)。

では今回も最後に、次回第6話の予告映像を貼っときますね〜♪
次回は"東海林(市川実日子)"を軸に話が進むのかな???
可愛いですよね"東海林"♪、大好きです♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの、Recorder Clash(爆... | トップ | 川越道中膝栗毛。 »

コメントを投稿