もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

TBS金曜ドラマ"アンナチュラル"制作発表記者会見。

2018-01-12 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"ホリプロ"から、本日よる10時スタート!!!、"石原さとみ"主演のドラマ"アンナチュラル"の制作発表記者会見の映像がアップされてますね!!!??
貼っときます(笑)。


そして"TBS"の方でも制作発表の様子がアップされてたので、そちらも貼っときますね(笑)。




てか、いよいよですねっ!!!??
そりゃもう、ドキワクで待ち焦がれています(爆&笑)。
早く10時にならないかなぁ〜(笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "アンナチュラル"な呟き(爆&... | トップ | 20180112 "アンナチュラル"生... »

コメントを投稿