もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

STAYC(스테이씨) 'Cheeky Icy Thang' MV。

2024-07-02 | ♥STAYC_스테이씨
カッコ良(悦&笑)♪♬
けど可愛い(惚&笑)♡♡♡♡♡♡
そして面白い(笑)。
コレぞ"STAYC"(嬉&笑)。


な中、いうても全員ビジュが大爆発でメンバー全推しなんですが、なんだかんだ最近は、すっかり"セウン"贔屓に成ってる私...(爆&汗&笑)。
...と思ったらMVでも"セウン"に始まり"セウン"で終わるという"セウン"贔屓(??&嬉&笑)。
てか最後にカチューシャ・マジックが炸裂してますが...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H1-KEY(하이키) 뜨거워지자 (... | トップ | ੈ✩‧₊˚ 𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑹𝒊𝒓𝒊𝒌𝒂 𝑫𝒂𝒚 ੈ✩‧₊˚ »

コメントを投稿