もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

金曜ドラマ"アンナチュラル"徹底解剖スペシャル。

2018-01-21 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
昨夜、リアルタイムでドラマ"アンナチュラル"の第2話を観たっていうのに、翌日の"金曜ドラマ「アンナチュラル」徹底解剖スペシャル"も観ちゃいました(爆&汗&笑)。
ってもう、誰か私を止めて...(汗&笑)。
......いや待って、止めなくてイイです(爆&笑)。

いうても第1話・2話のダイジェストと、第3話の観処は??って感じの内容でした、"金曜ドラマ「アンナチュラル」徹底解剖スペシャル"(爆&笑)。


てか「徹底"解剖"スペシャル」...。
"法医解剖医"だけに(爆&汗&笑)???


とまあ、そんなコトは、どうでもイイとして(爆&笑)、前日の第2話は4度ほど、第1話に至っては10回くらいは観てるっていうのに、今回のダイジェストで観返しても面白かったぁ〜(悦&笑)。

な中、やっぱし同じ人(私)が観てるんだから"悦"処も一緒な訳で、改めて今回の記事の為に撮ったPhotoが、既に載せてるのと同じシーンばっかしで笑っちゃいました(爆&笑)。
のでPhotoは割愛の方向で(爆&笑)。

あ、でも、今までの"アンナチュラル"を通して、私的に、かなり"悦"られたのが、このシーンでの"石原さとみ"でした!!?
第2話で、犯行現場を探しにバイクで遠出したシーンの、メットを被ってるトコ♡



そして"悦"処が同じなのは、ストーリーやシーンにも言えて、同じトコで笑い、同じトコで泣いて、同じトコで可愛い♪綺麗♡って成ってました(爆&笑)。
特に、何回観ても鳥肌なのが、第1話で、UDIラボの面々と"山口紗弥加"が演じる"馬場路子"との、"私が殺したとでも??"って遣り取りのシーンで、"馬場路子"の"どうやって??"って台詞の直後に、風鳴りを遮って、ばさっと無音に成るトコ(悦&笑)。
"ミコト(石原さとみ)"の表情と相まって、めちゃめちゃ、ぞくっとしちゃうんです、毎度(爆&笑)。


いうても、このシーンの前に、「再捜査の為に腐乱死体の有った部屋に入る→まだ腐敗臭が残ってる→換気の為に窓を開ける→部屋の外は風が強くて風鳴りが激しい→その後のシーンでは、ずっと風鳴りが続いてる」って、さり気なく普通な流れが、全て、この無音のシーンに繋がる布石だったとは...(驚&笑)。

って"アンナチュラル"、こういう感じの布石や伏線が縦横無尽な演出とかが随所に見られて、ホント感嘆しちゃいます(悦&笑)。

てか第1話は翌日に再放送してたし、毎週、本放送の翌日には、こんな感じに"アンナチュラル"の特番、放送する気なのかしら、TBSってば...(爆&汗&笑)???
まあ、私的には全然OKなんですけどね(爆&笑)。

あ、そう言えば、その第1話の再放送でカットされてたシーンが、今回のダイジェストで流されてたんですが、私と同じ様な突っ込みが多発したのかしら(爆&汗&笑)???

という感じ(?)で、待望の第3話は2018年1月26日金曜よる10時、ON AIRっ!!!??
超楽しみっ!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就職先(?)の決まったHDD(爆&... | トップ | Damaging Minnie(爆&汗&笑)??? »

コメントを投稿