もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

舞台"密やかな結晶" in 福岡。

2018-03-18 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
って私が"福岡"まで行っちゃった訳じゃないですよ(爆&汗&笑)。

ただ、"石原さとみ"主演の舞台"密やかな結晶"の"福岡"での舞台公演が始まってるなぁ〜...って思って(爆&笑)。

さて、夢舞台"密やかな結晶"、あんなに鮮やかだった舞台の記憶も、流石に"密やかな結晶"に成って来てる気がします...(寂&笑)。
でも、きっと結晶化した思い出だけでも生きて行ける気がするので大丈夫(笑)???


って、ホントに夢舞台でしたからね〜(笑)。
何と言っても、あんなに長時間、そして何度も、"石原さとみ"の演技を生で、目の前で堪能できるとか、嬉し感動過ぎでしょ(爆&笑)???
東京公演、希望した回の全てに行けましたからね(驚&笑)。

そんな舞台"密やかな結晶"も、今回の福岡公演でラスト???
なんかトークイベントとかで、他の千秋楽とは別に、福岡の千秋楽のコトを、"大千秋楽"って言ってたのが印象的で、"福岡、羨ましいぞ"なんて思ってました(爆&笑)。
ので、行けるモノなら福岡、行きたかったな(笑)。

てか、また観たいなぁ...。

なんか勝手ですが、"好評につき東京で再演!!! 今度がホントのラスト、"大大千秋楽"だよ!?"とか成らないかなぁ〜...なんて思っちゃったりして...(爆&汗&笑)。

じゃないとしても"石原さとみ"、今度は4年振りとか言わず、ちょこちょこ定期的に舞台、開演してくれると嬉しいんですけどね(笑)。

なんか久々に舞台に触れられて、それも嬉しかったです。
昔は結構、観に行ってたんですけどね、演劇の舞台(笑)。
更に言っちゃうと、もっと昔には、立ったコトも何度か有ったりするんですけどね、演劇の舞台(爆&笑)。

そんな(?)夢舞台"密やかな結晶"、ホント、観に行けて良かった♪
そして"石原さとみ"、やっぱ好きだわ♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "石原さとみ"主演ドラマ"アン... | トップ | The New MINI Convertible。 »

コメントを投稿