もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"アンナチュラル"な呟き(爆&笑)。

2018-01-12 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さて、いよいよ"石原さとみ"主演のドラマ"アンナチュラル"の放送ですねっ!!!??

そんな"石原さとみ"、朝からTBSの生放送番組、ジャックするみたいですね???
あさチャン!ひるおび!ゴゴスマNスタ
連日の番宣、ご苦労様ですっ(笑)!!!
なんかドラマ直前の"ぴったんこカン・カンSp"にもゲスト出演するみたいなんですが、私は観ませんっ(爆&笑)!!!??
って録画はしますが、ドラマの前に体力を使いたくないので(笑)、大人しく、ドラマの放送時間を待ちたいと思います(爆&笑)。

な中、前日のバスタイム中、スマホに"石原さとみ"からドラマの情報が送られて来たんですが、それを観た後に予告編の映像を観てて、ふと思った。
って、ちょっとベタ過ぎて脚本に盛り込まれるとは思えないんですが(爆&笑)、「ドラマの何話か目で、"ミコト(石原さとみ)"の関係者を、司法解剖するコトに成ったりしないかしら??」って(爆&汗&笑)。

で、もし、そう成ったとしたら、私の妄想的に、その関係者の筆頭は"ミコト"の彼氏(福士誠治)なんですけどね(爆&汗&笑)。
次点が"ミコト"の母親(薬師丸ひろ子)か、弟(小笠原海)...(爆&笑)。
なんか、"ミコト"が、その死体を前にした時の心情を(勝手に)察して、泣きそうに成っちゃいました(爆&笑)。

と、妄想特急も暴走する程に楽しみな(笑)、ドラマ"アンナチュラル"。
放送5分前にはテレビの前に正座して、心して視聴したいと思います(爆&笑)。

って、めっちゃ楽しみっ!!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paracheirodon axelrodi var.... | トップ | TBS金曜ドラマ"アンナチュラ... »

コメントを投稿