もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ"アンナチュラル"に、"石原さとみ"っ!!!??

2017-09-14 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
って、もう来年の話ですか(汗&笑)???
でも、めっちゃ楽しみです♪♪♪

ってTBSの2018年1月スタートのドラマ"アンナチュラル"の話。

なんと主演が"石原さとみ"(嬉&笑)!!!??
しかも医療系っ!!!??
もう、ひたすら楽しみです(爆&笑)。


にしても今回、発表されたキャスト、殆ど全員と共演してますよね、"石原さとみ"???
割と、色んな方面から集めた感のある、個性的なキャストな気がするんですが、その誰もと共演してるとか、"石原さとみ"、なんか凄いな...(感心&笑)。

なんにしても、ストーリーの概要や登場人物の紹介を観るに、また新しい"石原さとみ"が観れそうで、楽しみ楽しみなのです♪♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今更さとみ♪"24時間テレビ ... | トップ | 今更だけど今更じゃない!!!??... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2017-09-14 07:45:35
おお!情報早いですね♪
さすがです。
医療ものでミステリーとか、大好物です!
楽しみ~✴️
その前にえっちゃんも\(^o^)/
返信する
楽しみっ♪ (Mocha)
2017-09-14 08:48:04
☆パピコさん
まだ私服モードのPhotoとか出てないみたいなんですが、上Photoの感じでは、ここ最近の"石原さとみ"のビジュアルとは、また違った雰囲気なので、その辺も気に成るし楽しみです♪
勿論、"校閲DX"もっ(笑)!!!!!
返信する

コメントを投稿