もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

HD-2D version of "Dragon Quest III: And into the Legend..." release date trailer。

2024-06-30 | 🎮🧸GAME & TOY & FIGURE
実は発表に伴って、かな〜〜〜りテンション上がってたんですが、平静を装ってたんですよね(爆&何故??&笑)。


って、いうても購買テンションも爆上がってるんですが(爆&笑)、何気に"Nintendo Switch"に"ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ…"、Downloadして在るんですよね...、まだ未プレイなんですが...(爆&笑)。
なんならゲーム互換機の"レトロフリーク"もGETしてるから当時(?)のファミコンカセットもプレイできる状況...なのに、こっちも未プレイ(爆&汗&笑)。

な感じの私なのに、新作の"ドラクエⅢ"をGETして、果たしてプレイするのか??、って話ですゎ(汗&笑)。

けど......、なんかGETの予感はしてるんですよね...(爆&汗&笑)。
ふぅ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "デルフィニューム"の種子を... | トップ | "西洋人参木"が🐝花盛り🐝🐝♪♬ »

コメントを投稿