経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

地域統括のためのグローバルデザイン

2018-01-08 08:35:29 | 雑感
ローカルとグローバルだけど、両方の経営技法を同化してしっかり身に付ける、そんなことって大切でしょうよ。要は、地域統括のためのグローバルデザイン、そんなアタリを基盤としての経営技法、ということ。

だけど、イノベーションをどう捉えるのかって工夫が必要で、個人的にはココイラのことを考察したい、そんなこと。企業側のイノベーション、製品のイノベーション、地域そのもののイノベーションなど、色々と絡んでくるでしょ。同様の視点でプロフィットもだけど。

イノベーションって何なんだろう? しっかりと考えるのって大切でしょうよ。

経営技法って奥深いの。

頑張りましょう。




最新の画像もっと見る