モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

6月に向けて展示替え 2個所2点

2021年05月26日 | 切り絵
◆6月に向けて展示替え 2個所2点

コロナ禍ですが、そろそろ入梅の季節。

●みどりの苑(老人施設)「郡上八幡の街」A3

基本的な切り絵「郡上八幡の街」です。

●R銀行 常盤台支店 「梅雨の紫陽花」A3

梅雨と言えば紫陽花ですね。
梅雨に時期には「紫陽花」をあちらこちらで見かけますね。
ピンク色や水色、紫色など色のバリエーションが幅広く、花の形もさまざまです。
梅雨に似合う紫陽花、雨と紫陽花そしてカタツムリのコラボです。

R銀行はときわ台駅前ですから、お近くの方は是非本物をご覧になってください。


郡上八幡の街


梅雨の紫陽花

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 「レースの薔薇」 切り絵 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郡上八幡はいいところですね (parkinsonist)
2021-05-26 15:42:14
もう30年以上前になるかと思うのですが、家族で郡上八幡のオートキャンプ場へ行ったことがあります。大滝鍾乳洞にも立ち寄り、ニジマスも釣ったような記憶があります。
切り絵の作品は、実際に出掛けられて取材されたのですか。A3サイズとのこと。実際に拝見すると、もっと迫力を感じるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

切り絵」カテゴリの最新記事