モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

◆3日はまた鯉の釣り堀へ!!

2016年05月05日 | 日記
◆3日はまた鯉の釣り堀へ!!

鼓膜の事も有り、少し安静にとのことで又市ヶ谷の鯉の釣り堀へ出掛ける。
やはり祝日で、親子連れ等で朝から混雑しています。
空いてる場所で釣り始めると、殆ど入食い状態、一日券で入場したので、最低4時間ほど楽しみたい。
でも多くの人達は釣れていないです、これも鯉と釣り手の呼吸と集中力が大切ですね。
タモに大体10kg位入るので、その目安でタモから池へ戻す事が6時間で6回程有りました。
3回ほど釣る場所を変えましたが、何処も同じで良く釣れました・・。
座って同じ姿勢で時間釣ってるとエコノミー症候群になる様で少し足に痙攣が出ましたので止めました。
60kgなんて過去最高で、正直釣るのに疲れてしまい、当分釣りはお預けにします。
マイ釣竿とマイ餌ですから、有る面で皆さんとは違いますが、釣れ過ぎに注意しましょう。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また鼓膜が破れました!!  | トップ | 剪画(切絵)スタンドの完成!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2016-05-05 11:36:50
すごいですね、60キロ・・
それはエコノミー症候群にも
なるかも;;
お大事にされてくださいませね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事