モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

剪画(切絵)スタンドの完成!!

2016年05月05日 | 剪画(切絵)
◆剪画(切絵)スタンドの完成!!

GCH剪画(切絵)教室の19名の生徒さん達に手渡すものです。

1mm以下の細線や隣との間隔1mm以下のカットの仕方などを参考にして、ご自身で剪画(切絵)スタンドの制作をして欲しいです。

そして剪画(切絵)に興味を持って頂きたいです。

写真には21セット分で、気に入らない作品があるかもしれませんので2セット予備です。  

実質3日間で42枚カットしたことになります。

両面違うデザインで楽しんでくださいね!





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆3日はまた鯉の釣り堀へ!!  | トップ | 空き巣対策? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2016-05-05 17:29:46
きれいなのがたくさんですね!
生徒様も喜ばれることでしょう、
おめでとうございます(^^♪
返信する

コメントを投稿

剪画(切絵)」カテゴリの最新記事