藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

荒れ模様。

2011年05月31日 | Weblog


今日から大潮なので海の様子見に行ってみるが
強風が吹き荒れててとても作業が出来る状況ではなかった。

いつもなら砂浜の上をキュリキュリ鳴きながら飛び回って
うっかり近づくとフンを急降下爆撃してくるオフェンシブな性格のコアジサシも
さすがに強風吹き荒れている今日のような天気では
風を避けるために物陰でじっと耐えているしかないんだろうな。
じっと停まってて撮りやすかったので写真を撮ってみるが
あいにくの曇り天気で目にキャッチライトが入らず残念写真しか撮れなかった。

なんか、朝っぱらからいろいろと残念。
明日は天気が回復するそうなので磯に行けそうだな。
この記事についてブログを書く
« DP2x | トップ | 室内で試し撮り »

Weblog」カテゴリの最新記事