ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ブラブラ~フォト 鶴見緑地公園 山のエリアへ久々

2021-07-04 08:07:04 | 日記

 今朝のショット 
いつもの公園 中央ゲートから進んでいくと ひまわりが


花桟敷から コアジサシが未だ飛翔してました(めちゃ小さいですが 黒い中国の建物に白い影が)

花の谷 スイレンもいい感じ

霧雨降る中 散歩してました。

 いつもの公園へ 間を開けながら 大池淵でぶらぶら~ 約2ヵ月ぶに 山のエリアへ 入った・・・・・
雰囲気に変わりはないで~す 当たり前だ!(笑い
 中央ゲートから進んでいくと 春には 綺麗な芝生広場 が 雑草で ベンチも隠れかかってます


ムクゲもあちこちに



アップも撮ったが ピンボケだった 曇天では コンデジ上手くいかないなぁ~

カワセミが来ていないかなぁ~ この時期、スイレンが咲くので 無理かもと思いながら 四季の池へ
睡蓮が盛り上がってました。 これじゃカワセミ来ないよう~(-_-;)


ヒメガマも

樹木も生い茂り 夏の光景になってます。


遊歩道脇で昼咲き月見草が

公園内あちこちで見かけます。 

この後は 花が多い庭探しでウロウロ~ 続きます。

ご覧いただき有難う御座います。


 
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節 (ピカ)
2021-07-04 20:56:22
ヒマワリも咲いてどんどん季節は過ぎて行きますね。
こちらよりひと月早いです。

花たちに季節を教えられますね。(^^ゞ
返信する
季節 (チャーリーブラウン)
2021-07-04 21:22:07
ピカさん こんばんは~
 鉢植えの向日葵がいい感じになって来てます。
苗が植えられ約2週間で開花です。 風車前花壇を
観てないので 又、出掛けま~す(^-^)
 今朝は、6700歩(4.7km)くらいでした。
雨レーダーに反応しない霧雨も時々、ラジオ体操の参加者
ちょっと少なかったところです。
 この時期、傘が必需品で~す。
 
返信する

コメントを投稿