ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ブラブラ~フォト 鶴見緑地公園 山のエリアへ久々の続き

2021-07-05 08:07:05 | 日記

 今朝は一段と蒸し暑いですねぇ~ 不快指数上昇しっぱなし 早くからっとした気候に なってほしいなぁ~
これからは暑い暑いが挨拶になりますね~ 体調管理に気を付けようっと(^-^) 

 久々の山のエリア そんなに変わっていません~ 四季の池を後に 各国庭園を フランス庭園・・・・綺麗な花は
無かった お隣のオーストリア庭園 花が色々~ ボランテイァさんがお世話をされてます
アガバンサスが ちょっと薄い青色です・・・・・曇天では 白になってしまいました。


向日葵も サマーリッチパインかも




赤い向日葵は目を惹きます ブラドレッドかも


アジサイがいい色と思ったのですが 上手く色が出なかった(>_<)

旬を過ぎると だめですね

シロタエギク・・・・これも目を惹きます



ちょっと遅かった感じでした。

バラ園、風車前花壇も見ないと 天気が良い日に出かけようかなぁ~

ワクチン接種も終わったので 少しは安心できるかも しかし、デルタ型が怖いなぁ~

ご覧いただき有難う御座います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラブラ (ピカ)
2021-07-05 23:01:04
これから外を歩くのは大変でしょう。
1日の歩く歩数が半端無いですからね。(^^ゞ

ワクチン接種後の感染者もいるとか、、、
まだまだ気を許さずに歩き続けましょう。(^^ゞ
返信する
ブラブラ (チャーリーブラウン)
2021-07-06 00:24:20
ピカさん こんばんは~
 この日は、ポタリングで 山のエリアゲートまでです(^-^)
 湿度が高いとつかれますよねえ~
 脚ならしで ぼちぼち~ 歩き回ろうとっと
 油断は禁物です。
返信する

コメントを投稿