ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

鶴見緑地 いろいろ 

2015-11-04 20:27:00 | 旅行記

10月の画像が 貯まりすぎ 数日分まとめて ご覧ください。
あまりにも多いので これから 気をつけないと タイミングが
悪くなりますね・・・・・・反省(-_-ペコ)

咲くやこの花館の デジブックを創りました 賞味期限11月20日ころまでです
よろしければ ご覧ください
URL:http://www.digibook.net/d/e5958df3a04d36e0f27871d6e7b59741/?viewerMode=fullWindow をクリックしてね(^O^)

大阪府のドクターヘリコプター
吹田市にある 大阪大学救命救急センターだとか 鶴見緑地の上を
よく通過し 大阪市内へ飛んでいきますね。


バラ園の 薔薇 確かピースだったと思います。 第二次世界大戦が終わって、平和となった時に
アメリカ人により「ピース」の名前が付けられたそうです。
黄色と 白 薄いピンクの グラデーションが、美しいですね


緑地内の花壇で サルビアとコスモスが綺麗だったので


夕陽が 綺麗な色をしてました。


大池の夕陽


竹やぶ越しには こんな感じ 難しいですね。


この日も 静かに日が暮れていきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿