ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

いつもの公園 ブラブラ~フォト 夕焼けにならないかなぁ~

2021-09-02 08:09:02 | 日記

 この日は ちょっと遅めに出かけ 夕焼けを楽しもうかなぁ~  赤くならなかった(-_-;) スルーしてね

日没まで時間が あるもので 四季の池へ寄ってみると
アオサギが 暑い~ 口を開けて 長い舌が見えてました。 曲がりくねってますね(@_@)


大池では アオサギが 噴水孔で 餌待ち 水面を必死で狙ってます。


夕方に出てくるササゴイ めちゃ遠い・・・・(-_-;)


筋雲が ちょっと秋の気配かな

日が傾いてきた・・・・・雲が少ないなぁ

場所が良くない樹木の影だ


移動して


少し赤くなってきた


遥か彼方は 神戸市の六甲山系






残念でした(-_-;)


メタセコイア並木の街灯が 水銀灯から LEDへ変わってます

アップしてみると 発行体が沢山ありました

水銀灯時代は 最初は 薄い緑色で ぼーっと 時間経過とともに 白く輝いていく なんとなく情緒があったなぁ
LEDでは 最初から明るい いいことだ(^-^)
 又、チャレンジしてみます

ご覧いただきありがとうございます。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (ピカ)
2021-09-02 21:31:33
期待通りには行きませんが、なんらかの発見はありますね。視点を変えると見つかる何か。柔軟な視点が要求されますね。

アオサギの舌
あの部分はストパーなのでしょうかね。(^^ゞ
返信する
夕焼け (チャーリーブラウン)
2021-09-02 22:34:37
ピカさん こんばんは~
 8月上旬に 綺麗なのを見たもので ・・・・ 今くいきませんね(^-^)
 出直しで 頑張ってみます
 アオサギの舌 鉤付きですよね(@_@) ほんとに凄い形でした。

 昨日の感染症 3000人突破 今日は 500人程減少 ほんとに気を付けないと ワクチン接種で安心できない 怖いです(^-^) 
返信する

コメントを投稿