ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

遠くから花火を

2024-08-05 08:08:05 | 夜景

 イマイチの画像ばかりですが 建物の影が多いので 天守閣北側へ移動
見通しの良い所は人がいっぱい 今度は人影が・・・・・
西側に比べ ちょっとマシかなぁ~

夕陽が


大阪城公園北西外濠

何とかOMMビルを避けたが人が・・・





低いなぁ



おっ高いぞ




会場周辺では見事でしょうね





めちゃ明るくなった しまった!!

20時30分で終了 時計を見ていなかった 10数秒遅れの大きな音が響き渡り 周囲から拍手も聞こえてきました
もう少し近くの見通しの良い場所へ行かないと・・・・来年は河川敷へ行こう!!
イマイチ画像ばかりで(-_-;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (ピカ)
2024-08-06 00:11:10
花火撮影場所選定は大切ですが 人混みは困りますしね〜

河川敷ですか〜
水面に映る様な所だと最高ですね
返信する
花火 (チャーリーブラウン)
2024-08-06 08:30:41
ピカさん おはようございます
 有料席は1万円超だとか 会場両端の橋上は身動きできないほどの大混雑、
更に上流を予定。
しかしその間に道路橋4、JR(複々線)・阪急(3複線+1)・大阪メトロ(複線)・
水道橋・通信会社の専用僑・淀川大堰等と構造物が入る 悩んでます。
距離約4km・大阪城より近いかも 体力が要りそうです
さてどうなるかな?
返信する

コメントを投稿